京都府舞鶴市 竹内先生

愛知県で認定試験でした! 京都府指導者 竹内先生

21年11月18日

先日、愛知県で今年の4月と6月から足圧受講をスタートされた生徒さんの2、3級認定試験がありました。

毎回の授業ではコツコツと頑張って練習されて、緊張の中で迎えた試験当日。

3人とも自分のペースで全力をつくされたと思います。

そしてさらに一番大切な「踏み慣れ」をしてもらうため、一級認定試験に向けて今まで以上に頑張ってもらいたいです!

それから授業中に時々話しますが「イメージ」することも大切だと思っています。

*筋肉が解れていく
*関節がゆるんでいく
*血流がおこって、体中あたたまっていく
など、頭で「イメージ」した事が自分の足に伝わり、そのような踏み方が出来ると思います。

沢山、踏み慣れて次回の一級認定試験も合格目指して一緒に頑張りましょう☆

The following two tabs change content below.
竹内由香

竹内由香

京都府舞鶴市、愛知県を活動範囲とし、日々車で飛び回っております。踏む事が誰よりも好きです。お客様の『体が楽になったぁ』というお言葉が、元気の素、仕事の頑張りの素となっています。