埼玉県飯能市 魚住先生

ずるい‼️ 埼玉県指導者 魚住先生

21年11月07日

今日は古くからの友人が、家族みんなで足圧に来てくれました!

学生からの友人で、結婚してからも時々、遊びに来てくれます。

今日は出産もして3児のパパになった友人が、奥さんも足圧をお願いします!とのことで、夫婦に足圧。

最初は奥さんから足圧。

普段、子育てに追われているママにとっては至福の時^_^

パパが3人の子を見ている間に足圧。

ゆったりと過ごした後は、パパの番。

上の子「ねぇ〜まだ終わらないの?」

私「ごめんね〜あと少し!長い針が9で終わるからね!」

しばらくして…

上の子「ねぇ〜まだ?」

私「あとちょっとだよ〜」

上の子「パパとママだけずるい‼︎僕もやって欲しい!」

なーんだ!やって欲しかったのね!

ママとパパが終わったら、かわい子ちゃんの番。

しっかり踏んであげましたよ〜^_^

最後は、パパを2人のかわい子ちゃんが踏み踏み〜。

将来の踏み師かぁ〜(^^)

また遊びに来てね〜(^O^)

The following two tabs change content below.
魚住妙子

魚住妙子

元々人と接する事が好きでこの仕事は天職と思ってます。人に喜ばれながら、私もたくさんの元気をもらっています。これかも足圧を通して大切な人を増やしていきたいと思います。