埼玉県飯能市 魚住先生

久しぶりのイベント👣 埼玉県指導者 魚住先生

21年12月03日

今月は、こどもエコクラブ飯能日高さんに声をかけていただき、私が住んでいる地域とお隣の市で、足圧体験会のイベントをそれぞれで参加させて頂きました。

久しぶりのイベントでしたが、企画段階ではコロナの状況もよめなかったので、今回はソクササイズではなく『足圧体験会』を企画しました!そして完全予約で少なめの人数で行いました。

顔見知りの方も参加して下さったので、イベント参加者の方にお願いして、体験会後に生徒さんのモニターもお願いしました。

今回は2人の生徒さんにお手伝いしてもらったのですが、いろいろな方が踏めてとてもいい経験になったようです^_^

生徒さんたちも一級に入りました!これからは、どんどんいろいろな方を踏んで、たくさんの経験を積んで実力ある踏み師を目指して欲しいなと思います‼︎

またコロナもなかなか落ち着きませんが、そんな中でもできることを見つけていきたいなと思います(^^)

The following two tabs change content below.
魚住妙子

魚住妙子

元々人と接する事が好きでこの仕事は天職と思ってます。人に喜ばれながら、私もたくさんの元気をもらっています。これかも足圧を通して大切な人を増やしていきたいと思います。