三重県津市 山崎先生

一生の思い出に残る2日間 三重県指導者 山崎先生

22年02月09日

昨日、今日の2日間、一生の思い出に残る作品作りに参加させて頂く事ができました。

 

一昨年、日本アカデミー賞優秀作品賞を受賞した 映画『浅田家!』の浅田政志さんに、アカデミーの一生残る記念の写真を依頼し、そこに参加させて頂きました。

 

プロの技術、想いに、終始感動致しました。

 

私も足圧のプロとして、もっともっと自分を磨いていこうと改めて決意させて頂く事ができました。

 

 

素敵な思いで作りに携わらせて頂き、有難う御座いました。

 

動画にまとめましたので、宜しければご覧ください。

【youtube動画↓↓】

https://youtu.be/s0KESf_3Tww

 

作品は後日出来上がる予定です。HPやSNSなどでこれから見かける事になると思います。とっても!素敵な作品になる事間違いなしです^_^

 

 

The following two tabs change content below.
山崎忠昭
2017年5月に谷川流足圧の免許を取得。人の喜ぶ姿がとても好きで足圧の良さにハマりました。現在では三重県津市に店舗を持ち、固定客も定着し始め、日々楽しさが増してきています。これからも一盛りでも多くのお客様に接し、感動を与えられるような踏み師を目指して行きます!どうぞよろしくお願いします。