埼玉県飯能市 魚住先生

始まるよぉ〜👣 埼玉県 指導者 魚住先生

22年04月04日

3月に初めて、3人の生徒さんが、無事に卒業しました。

そして、4月。新たな生徒さんが、2人習う事になりました。

今回の生徒さんは、元同僚の方。そして、長くうちのサロンにも通って下さっていました。

そんな足圧の良さを知っているお2人。

だからこそ『この技術を学びたい!』と希望してくれました。

元同僚ということもあって、遠慮なく言い合える仲。

「あら、今のニ踏み目、とってもよかったわぁ!一踏み目は、なんか遠慮がちじゃない?もっと体重乗せても平気よ!」

「そこ、すごく気持ちいい!でも、ここはちょっと痛いなぁ〜」

「私、遠くを見てた方が、踏みやすいかも(笑)」

など、生徒同士で踏み合っても、素直に気持ちが表現できるのです。

これは、上達するうえでとても大事です。

お昼は、the女子会といった感じ^_^

楽しい雰囲気の一日もあっという間でした!

さぁ〜一級目指して、頑張るよぉ〜👣

The following two tabs change content below.
魚住妙子

魚住妙子

元々人と接する事が好きでこの仕事は天職と思ってます。人に喜ばれながら、私もたくさんの元気をもらっています。これかも足圧を通して大切な人を増やしていきたいと思います。