京都府舞鶴市 竹内先生

雨の日も風の日も 京都府指導者 竹内先生

22年07月18日

雨降りの日が多いですが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

私は先日、6日間の名古屋出張に行ってきましたが、到着した日がとっても大変な雨模様で、道路も川のようになっていました。

こんな日は外に出るのも嫌ですよね。

連絡下さればお宅に出張足圧に行きます(^^)

よく、「サロンに来られるのと、出張足圧では、どちらが多いですか?」と聞かれます。
お家に小さな子供さんがいらっしゃって、なかなか家を出れない方や、ご家族で足圧を受けていただく場合などは出張足圧を依頼されることが多いです。お仕事帰りの方や空間の雰囲気を変えてリラックスしたい方はサロンに来店されることが多いように思います。

出張を終え舞鶴へと戻り、サロンの足圧スペースを模様替え。

父と娘にやってもらいました!

また明日から頑張って足圧します♪
ありがとう〜♪♪♪

The following two tabs change content below.
竹内由香

竹内由香

京都府舞鶴市、愛知県を活動範囲とし、日々車で飛び回っております。踏む事が誰よりも好きです。お客様の『体が楽になったぁ』というお言葉が、元気の素、仕事の頑張りの素となっています。