埼玉県飯能市 魚住先生

女子プロサッカー選手、ご来店‼︎ 埼玉県指導者 魚住先生

22年08月04日

今回は、シーズンのオフを利用して帰省していた、女子プロサッカーの木﨑選手が、足圧を受けに来てくれました!
オフと聞くと「ゆっくり過ごしてるのかなぁ〜」と思いきや…
ジムに通いめちゃくちゃ体づくりをしている木﨑選手。
とても細い身体ですが、その中でも筋肉をガッツリ鍛えていました。
そんな筋肉をゆっくりとほぐし、とてもリラックスしてもらった様子。
オフでもずっと鍛えてるんだぁ〜大変だなぁ〜なんて、思っていたのですが、そこはまだ若い20代!
「これから、同期と焼肉食べに行くんです^_^」と…話してくれました!

「鍛える」「ほぐす」「食べる」「楽しむ」

自分の目標に向かって、努力をしてく木﨑選手の足圧しながらの話は、私にとっても貴重な時間でした!
また、帰省した際には踏まれに来て下さい
次のシーズンも頑張って٩(^‿^)۶

The following two tabs change content below.
魚住妙子

魚住妙子

元々人と接する事が好きでこの仕事は天職と思ってます。人に喜ばれながら、私もたくさんの元気をもらっています。これかも足圧を通して大切な人を増やしていきたいと思います。