埼玉県飯能市 魚住先生

早いものでもうすぐ150時間! 埼玉県指導者 魚住先生

22年09月07日

4月から始めた授業も残り数時間で終わりになります( ;  ; )

150時間の授業をこなすのにいろいろなことがありました。

誰しも最初は、モチベーションが高いんです。

新しいことを始めようとする時のエネルギーは、本当にすごいです!

何もかもが新鮮で「楽しい!」ってなりますよね。

そして、車で言うとアクセルを踏み過ぎて、ガス欠になり…スピードダウン。

足圧の150時間の中で、気持ちも体力も「昇り坂」「下り坂」そして…

「まさか!」

もありました。

世間は第7波の真っ只中、コロナや濃厚接触者になり、授業がある期間、中断…

「さて、再開!」というタイミングで、また違う人がコロナ…とにかく「まさか」の連続で、9月予定の認定試験までは、間に合わないかも…そんな風にも思いました。

ですが、そこは互いにモチベーションを上げて、「9月になんとか頑張ろう!」と励まし合ってここまでやっと来ました!

次回は谷川先生に来ていただき、最終の『1級の認定試験』。

最後はスパートをかけて、モニターさんをよんで、踏んで踏んで、踏みまくりました!

授業も終盤を迎え、楽しい授業が終わりになるのかと思うと、寂しくなってしまいました。

でも、そこはアフターケア抜群の谷川流足圧!踏み師の資格をとっても定期的に勉強会も行います!

免許取得してからも実技向上のために、また集まりましょっ❤︎

あっ、その前にまずは認定試験合格ですね!

きっと大丈夫なはず!

もともと、うちのお客さんだった、2人の生徒さん。足圧の良さを知ってるからこそ、気持ちよさがわかるお二人。上達も早く、きっと合格間違いなしでしょう‼︎

The following two tabs change content below.
魚住妙子

魚住妙子

元々人と接する事が好きでこの仕事は天職と思ってます。人に喜ばれながら、私もたくさんの元気をもらっています。これかも足圧を通して大切な人を増やしていきたいと思います。