京都府舞鶴市 竹内先生

お休みにした日 京都府指導者 竹内先生

23年05月19日

足圧をしていると、思わぬキャンセル連絡が入ることがあります。

そんな時は、仕方ありませんがちょっとショックですよね
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかし、私の場合そんな時はリフレッシュ休日に切り替えて1日過ごすことにします。

先日も出張先の名古屋でそんな1日がありました。

「今日は自分のために時間を使おう」

それがテーマでした。

久しぶりに少し離れた温泉施設に行き、ゆっくり癒されて、美味しいものを食べて、、。

いつも、「自分だけ」って謎の罪悪感を感じてしまうクセがあるので美味しいものを見つけると子供達の分も買ってしまいますが、今日は無し笑笑。

あ、写真も撮り忘れて無しです笑笑。

そして夜は今、気になっているドライヘッドスパを受けに。

足圧でも、私のお客様は「頭を長めに」お願いされることが多いし、やはり頭蓋骨を緩めると血流も良くなりスッキリするので気持ち良いですよね。

昨今、デジタル化が進み、眼精疲労に、脳疲労、睡眠障害などが増えています。
私も、疲れているのに寝付けないなど、バランスを崩す事が多々ありますので、本当に癒されました。

ヘッドマッサージの際に

「踏み師ってなんですか?」と聞かれ、根っからの足圧好きの私は、説明に熱が入り、その結果「一度受けてみたい」と興味を持っていただけました。

休日に徹しようと思っても、やっぱり最後は足圧に結びつくのでした(^^)

The following two tabs change content below.
竹内由香

竹内由香

京都府舞鶴市、愛知県を活動範囲とし、日々車で飛び回っております。踏む事が誰よりも好きです。お客様の『体が楽になったぁ』というお言葉が、元気の素、仕事の頑張りの素となっています。