京都府舞鶴市 竹内先生

「ゴメンネ」ヨリ「アリガトウ」 京都府 指導者 竹内先生

19年03月17日

私は毎月、愛知県出張足圧のため3~4日は必ず家を空けます。

舞鶴と愛知県(といっても知多半島の方です)は車で下道で行くと片道5時間、高速だと3時間くらいかかりますが、私は車が好きなのであまり苦になりません。

それに色んな景色を見ることができるし気分転換になります。

なによりも、嬉しいのは私の足圧を心待ちにしてくれてるお客様が遠くにも居て下さるということです。

ただその分、娘のお留守も多くなります。

一緒に居る時間の長さより、一緒に居る時間が短くても、その時間の過ごし方や内容の濃さみたいなものが大切なんじゃないかな?と思っているので空き時間は出来るだけ予定を合わせて娘と楽しんでいます。

そして、ついつい
「いつも、お留守番ばかりでごめんね。」と言いそうになるのですが、その言葉を飲み込んで
「いつも、お留守番してくれてありがとうね。」と言います。

(私の娘(^_^))

「ありがとう」に言い換えられる事柄は全て変換するように心がけているので、気分的に いつもポジティブで居られます。

全ては考え方次第で自分も周りも変わるんですよね〜٩(ˊᗜˋ*)و

と、そんなお話をしながら足圧をしていたお話でした。

The following two tabs change content below.
竹内由香

竹内由香

京都府舞鶴市、愛知県を活動範囲とし、日々車で飛び回っております。踏む事が誰よりも好きです。お客様の『体が楽になったぁ』というお言葉が、元気の素、仕事の頑張りの素となっています。