北海道札幌市 熊澤先生

北海道足圧勉強会! 札幌市 指導者 熊澤先生

19年05月06日

皆さまGWはいかがお過ごしでしょうか?

我が家は10連休とまではいきませんが、夫がいつもより家にいてくれる日が多かったため、育児がだいぶ楽でした(^_^;)

札幌から車で約1時間半北に進んだところにある美唄市の桜は昨日がちょうど満開!家族でお花見してきました^m^

さて、先々週になりますが師匠をお迎えして札幌で勉強会がありました。

年に二回、春と秋に開催しております。今回は13名の先生や生徒さんが参加されました。
私も子供たちを身内に預け久しぶりに参加させていただきましたが、久しぶりにお会い出来たみなさんと色々お話も出来て、楽しい勉強会となりました♪

師匠にはお客様の施術方法について直接相談することができ、早速試してみたところ『足が軽やかになった!』と喜んで頂けました~(^o^)

勉強会の度に新しい技術を教わり、教わった後すぐに試さないと正直忘れてしまいますが・・・(笑)
忘れないためにも、札幌では復習のための勉強会も行なっております。

今回も新しい技術の伝授と技術チェックもしていいただき、大変充実した勉強会となり感謝です!また秋に師匠や皆さんにお会いできるのを楽しみに、育児と足圧頑張ります!(*^_^*)

The following two tabs change content below.
熊澤 陽子

熊澤 陽子

北海道ブランチひそら
北海道札幌市の足圧指導者(ブランチ)。札幌市が主な活動拠点となって居ります。北海道の卒業生徒さんのアフター勉強会に力を入れております。お陰様で北海道の生徒さん一人一人の技術力が高いのが自慢です。