北海道札幌市 熊澤先生

営業再開しました! 札幌市 辻先生

19年09月06日

長い間お店の方をお休みしておりましたが、9月より営業再開しております!

(事後報告になってしまい申し訳ありません<(_ _)>)

一部のお客様にはなりますが、ハガキも送らせていただきました。

※ハガキはいつも大変お世話になっているデザイン工房KUMAさんに作成していただきました!

店内はお休み前とほぼ変わらず、古民家風のままとなっておりますので

こちらで思う存分施術を受けてリラックスしていってくださいね!

お休み中もこまめに勉強会には出ていたので、技術の衰えは心配しないでください(笑)

お休み前と変わった事は、建物内の1Fにランチができるお店が入りました。

自休自足さん。石焼鍋を使った様々な料理を提供してくれます。

とっても美味しいです(*^_^*)

営業時間を少し縮小させていただいておりますが、時間外でも遠慮なくご相談くださいね。

今後とも足圧リフレサロンひそらをよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

The following two tabs change content below.
熊澤 陽子

熊澤 陽子

北海道ブランチひそら
北海道札幌市の足圧指導者(ブランチ)。札幌市が主な活動拠点となって居ります。北海道の卒業生徒さんのアフター勉強会に力を入れております。お陰様で北海道の生徒さん一人一人の技術力が高いのが自慢です。