京都府舞鶴市 竹内先生

ユメ ニ ムカッテ。 京都府 指導者 竹内先生

19年05月17日

足圧京都合宿の前日、お二人の生徒さんの1級認定試験がありました。

去年の秋くらいから、コツコツと頑張って授業を受けて頂いて、やっと迎えられた試験の日でした。

150時間を受講される中で、初めは弱かった「点」の押さえ方が、今ではしっかり出来るようになったり、左右の足で踏みやすい、踏みにくいがあったけど どちらも差がなく踏めるようになったり…
本当に本当に、授業以外でもたくさん練習されたのでその成果が現れたのだと思いました。

これから先は、『初めて谷川流足圧を体感した時の感動』や、『受講を決意した時の想い』を忘れずにそれぞれの『これからの夢や目標』に向かって毎日、楽しく足圧をしていってもらいたいです。

【楽しく】がポイントです!何故なら
【楽しい】ことは、やめられないからです。笑。

お二人とも卒業されましたが、私の指導者としてのゴールはまだ少し先にあります。この卒業された生徒さん達がいつか心から【谷川流足圧を学んで本当に良かった】と思って頂ける日がきたら、私の本当のゴールです。

足圧を受けられたお客様からの「ありがとう」に「そう思って頂いてありがとうございます。」と『ありがとう返し』をして、どんどん輝いていってもらいたいです。

The following two tabs change content below.
竹内由香

竹内由香

京都府舞鶴市、愛知県を活動範囲とし、日々車で飛び回っております。踏む事が誰よりも好きです。お客様の『体が楽になったぁ』というお言葉が、元気の素、仕事の頑張りの素となっています。