三重県津市 山崎先生

言霊 三重県 指導者 山崎先生

19年08月08日

こんにちは!三重県津市の山崎です!

毎日暑いですね。いや、熱いですね(笑)

この一ヶ月もいろんな事がありました。とある一言でとても落ち込んだこともあれば😢口から火が出るんじゃないかというぐらいやる気に満ちた🔥事もありました🙂

目には見えませんが間違いなく言葉には善いも悪いも力があり、影響力がありますね。時には人の人生すら変えてしまいます。

私には仕事において、ある方から言われた大切にしている言葉があります。

『自分が変わるしかないよ』

という言葉でした。

今までとても苦しかった事、悔しかった事、情けなかった事等、全てこの言葉のおかげで乗り越える事ができました。

それまでの私は大変な事が起こるといつも、愚痴、不満😂嫌なヤツでした😂

今でも相手に変わって欲しいなというシチュエーションはたくさんありますが💧
他人は変わらない、まずは自分が変わろう💪と決めてます。

お客様にも、もっと『こうしてくれたら良いのに』、『こう考えてくれたら良いのに』と思う事も多々ありますが、だからこそもっと自分が変わらなければと思います。

同じ施術を受けるにしても相手に刺さる言霊があるか、ないかで価値は何万円も変わるんじやをないかと思います✨

もっと付加価値ある足圧ができるよう、滝修行する事にします(笑)

The following two tabs change content below.
山崎忠昭
2017年5月に谷川流足圧の免許を取得。人の喜ぶ姿がとても好きで足圧の良さにハマりました。現在では三重県津市に店舗を持ち、固定客も定着し始め、日々楽しさが増してきています。これからも一盛りでも多くのお客様に接し、感動を与えられるような踏み師を目指して行きます!どうぞよろしくお願いします。