京都府舞鶴市 竹内先生

ウレシイキモチ 京都府 指導者 竹内先生

19年08月19日

夏季休暇も終わり、また日常が戻ってきました!

我が家は埼玉県から弟家族が10時間ほどかけて帰省してきます。そして私の息子達が愛知県から帰ってきて、身近なイトコ達が集まり、毎回16名ほどになり家中が大騒ぎで普段、足圧に使用している部屋も使えなくなり毎年強制的に夏季休暇になります笑。

とはいえ、足圧をする機会がなくなるわけではなく、長時間の車の運転で疲れた足腰や、仕事でゴリゴリになった肩こりを解すべく身内に足圧をします。

今回は仕事上パソコン作業が多い弟の奥さんに足圧をした際、首肩がゴリゴリで頭も硬いので念入りに踏むと、「やみつきになる人の気持ちがわかった!」と目を輝かせて一言。

喜んでもらえるって本当に嬉しい気持ちになります。こんなふうに家族を足圧で楽にしてあげたり、人を癒してあげられる踏み師がもっと増えたらますます笑顔でいっぱいになりますよね。

まずは、今その踏み師を目指して頑張られている生徒さんを一人一人大切に指導できるように頑張ります!!

 

The following two tabs change content below.
竹内由香

竹内由香

京都府舞鶴市、愛知県を活動範囲とし、日々車で飛び回っております。踏む事が誰よりも好きです。お客様の『体が楽になったぁ』というお言葉が、元気の素、仕事の頑張りの素となっています。