三重県津市 杉本先生

新フライヤー 三重県指導者 杉本先生

20年02月28日

こんにちは

三重県津市の1級踏み師指導者の杉本です。

去年3月にホームページを作ったときに、覚えてもらい安い名前に変えようと店名を変更しました。

その時から前の名前の入ったフライヤーにホームページのQRコードを貼り付けて使ってました。

そしてやっと新しい名前でフライヤー作りました(遅💦)

お世話になったのは、踏み師のフライヤーのことなら何でもお任せ出来る北海道の熊澤さん。

デザイン工房KUMA
熊澤英俊〒062-0935
北海道札幌市豊平区平岸5条14丁目2-25 2F
TEL.09030089422
ryukyukumatw02@yahoo.co.jp
案は5案あり、前回はA案だったので、今回はC案とD案でお願いしました。

施術風景が分かりやすいシックなバージョン

口コミのときに、これだと伝えやすいと好評いただいています!ちょっと高級感も♪

谷川流足圧の説明が細かく書かれたイラストバージョン

足圧の伝えたいこと網羅していて読み込んでいただけます。
3月は、コレを持ってマルシェに出店する予定ですが、コビット19の影響でどうも中止が濃厚で、使えそうになく残念です。
免疫力上げて立ち向かうしかないですね。
早く終息しますように。
The following two tabs change content below.
杉本貴美子
2017年5月に免許取得。私の力だけでなく、主人の営業力、企画力も活かしながら地域のイベントに積極的に活動しアクティブに行動しております。谷川流足圧は基礎のしっかりしている技術なので必然的にリピート率の高さに繋がります。これからも地域密着型のスタイルでこの技術を広げていきたいと思います。