ソクササイズ

マンツーマン、ソクササイズ👣 埼玉県指導者 魚住先生

20年03月02日

今回のソクササイズは、マンツーマンソクササイズ。

萬福寺の副住職さんの奥さんと、もう1人Yさんが参加して下さいました。

Yさんは、エステサロンでお仕事をされています。お客さまのために手を酷使されていますが、足もパンパンでした。

こういったお仕事をされている方とお話すると、人を癒す仕事は、自分も癒されてはじめて気持ち良さのが伝えられるのだなぁ〜と感じます。

ソクササイズをしながら、ついつい仕事の話になってしまいました。

こういった関わりが持てるのも、私にとってとても勉強にもなります。

昔、よく谷川先生にこんなことを言われました。

『足圧だけでなく、時間が許すならば違う種類のマッサージもたくさん体験した方がいいよ!』と…

そして、そこからまた新たな発見や自分のスキルアップにつながると…

これからもいろいろな方との出会いを大事にしていきたいと思います‼︎

The following two tabs change content below.
魚住妙子

魚住妙子

元々人と接する事が好きでこの仕事は天職と思ってます。人に喜ばれながら、私もたくさんの元気をもらっています。これかも足圧を通して大切な人を増やしていきたいと思います。