京都府舞鶴市 竹内先生

ミテ!ミテ!ミテクダサーイ!! 京都府指導者 竹内先生

20年06月03日

踏み師の皆さん、お元気ですか?私は相変わらず元気で、ドタバタしております笑笑!!

新型コロナウィルスが蔓延して、なかなかいつも通りの足圧も出来なくなり、なんとか工夫して、予防して、それでも足りているか不安にもなったりしながらの毎日をすごしています。

そこに、突然「設置完了しました」のお知らせがきました。

「???」

そうでした!コロナの事ですっかりうっかりしていましたが、西舞鶴駅の改札口前にタッチパネルの広告を出すことになっていました!!

見に行ってみるとなかなかいい感じにPRできていました☆(谷川先生の足圧の所は動画になっています♪)。

IMG_2748(動画はこちら)

一人でも多くの方に谷川流足圧を知ってもらい体験してもらえるように、皆に立ち止まって見てもらいたいです〜!!

まだまだコロナウィルスも第二波、三波と来る可能性もあり油断できませんが、それでも肩凝りや腰痛などで辛い思いをしてる方がたくさんいらっしゃると思うので、またあらたに対策して、足圧していきたいと思います!

必要な時期にはフェイスシールドして、マスクして手指消毒して次亜塩素酸水の加湿器して、窓開けて、エアコンつけて頑張るぞー!!(やりすぎくらいが丁度良いのかな?)

でも、これは買いすぎました。顔は大きいですが1個しかないのに笑笑。

 

The following two tabs change content below.
竹内由香

竹内由香

京都府舞鶴市、愛知県を活動範囲とし、日々車で飛び回っております。踏む事が誰よりも好きです。お客様の『体が楽になったぁ』というお言葉が、元気の素、仕事の頑張りの素となっています。