京都府舞鶴市 竹内先生

アタラシイスタート! 京都府指導者 竹内先生

20年11月18日

なんだか昼間は暖かい日が続きますが、今年は大雪になると言ってる方も居て…。もう急激な気温の変化にはついていけない私です笑笑。

今年の3月に1級認定試験を合格され「踏み師」となられた生徒さん達は、いきなりコロナによって自粛を余儀なくされましたが、それでもたくさん工夫をしながら地道に頑張られています。
そんな姿を見ているとコツコツの積み重ねほど結果に繋がることはない、と実感させられます。

そんな中、また新たな足圧受講生徒さんとの出会いがありました。皆さん足圧を受けられていたお客様で、嬉しいことに3人の生徒さんのうち、2人は卒業生徒さんのお客様です!
谷川流足圧の素晴らしさがちゃんと伝わり繋がっていることを本当に嬉しく思いました。

資格取得を決意をされて新しいスタートをされた生徒さんに負けないように自分自身も指導者としての初心をあらためて思い出し、また一からしっかり指導できるように頑張ります!

「まだ思うように出来ないけどなんだか楽しい!」と言ってくれる生徒さん。これからもその楽しい気持ちを持ち続けてもらいたいです!

The following two tabs change content below.
竹内由香

竹内由香

京都府舞鶴市、愛知県を活動範囲とし、日々車で飛び回っております。踏む事が誰よりも好きです。お客様の『体が楽になったぁ』というお言葉が、元気の素、仕事の頑張りの素となっています。