京都府舞鶴市 竹内先生

受講生徒さんと共に学ぶ 京都府指導者 竹内先生

21年05月18日

先日、3人の生徒さん達の2級3級の認定試験でした。

お一人お一人が、お忙しい中、足圧受講を頑張られて習い始めの時よりずいぶん成長されました。


認定試験の様子を見ていて感じる事は、やはり足圧授業以外の時間でどれだけ練習するか?で踏み慣れ感が違う。という事です。谷川先生に色々とアドバイスをいただきながら自分の指導の仕方や、授業内容の見直しも必要だと思いましたし、次の卒業認定試験では、皆さんが更に成長されて合格できるように一緒に頑張りたいと思います。
認定試験の翌日は、参加可能な卒業生徒さん達と勉強会をしました。皆さん、とても充実した一日になられたと思います。
卒業後の勉強会などもまた大切だと思いました。

The following two tabs change content below.
竹内由香

竹内由香

京都府舞鶴市、愛知県を活動範囲とし、日々車で飛び回っております。踏む事が誰よりも好きです。お客様の『体が楽になったぁ』というお言葉が、元気の素、仕事の頑張りの素となっています。