京都府舞鶴市 竹内先生

2021年。 京都府指導者 竹内先生

21年12月19日

京都府と愛知県を中心に活動している竹内です。

2021年もあとわずか。

皆さんは、どのような一年をお過ごしになられましたか?

私は、相変わらず出張足圧であちこち車移動が多く、色々な方に出会い、たくさん経験を積ませて頂きました(^^)

今年もコロナ事情が続き、今、この環境の中でやれる事をやるしかないのですが、目の前でおこる出来事は、良い事も悪い事も自分にとって全て意味のある事だと思っています。

何もかもエネルギーにかえてパワフルに動けるようにしたいです!!

ひとまず年明けには早速、生徒さんの1級認定試験と、3級認定試験がありますので、限られた時間の中で的確な指導が出来る様に頑張ります!

人と人の繋がりがより大切になってくる時代に谷川流足圧で人を癒すことができて幸せだなぁとあらためて感じる今日この頃。

来年も一人でも多くの方に足圧を体験して頂きたいです。

「踏まれてほぐれる 身も心も 幸せ一杯 笑顔満開」

この親指の点圧が、今まで届かなかった奥深くのコリの中心にピンポイントで届きます♪
私の足にお任せください(^^)

The following two tabs change content below.
竹内由香

竹内由香

京都府舞鶴市、愛知県を活動範囲とし、日々車で飛び回っております。踏む事が誰よりも好きです。お客様の『体が楽になったぁ』というお言葉が、元気の素、仕事の頑張りの素となっています。