京都府舞鶴市 竹内先生

自分メンテナンス 京都府 指導者 竹内先生

23年02月23日

足圧でお客様を癒し解し、喜んで頂ける。

その笑顔を見ると

「また、頑張ろう!!」

って思えます。

でも、たまには自分の疲れも取ってもらいたいし

癒されたい〜!!

時々そう思うこと、ありませんか?笑笑

ONとOFFが上手に使い分けできる人は、そこまでにならないかもしれませんが、私はそれが苦手です。

少なくとも、5〜6年前から定休日も作らず、予約を頂けるなら時間を合わせて、出来るだけ足圧をしてきました。

あるときにやらないと、、というスタンスで、それが普通だと思っていました。

しかし、、年齢を重ねると共に疲れも取れにくくなり、カラ元気な自分に、これではダメだ!!と気付き(遅いですが)
最近は自分メンテナンスを意識するようになりました。

大好きなものを見て、やりたいことをする。少し贅沢かな〜と思うけど自分にご褒美。

先日も、脊椎セラピーをしてきました(^^)
脊椎を整え、1.5センチ身長が伸びました♪

誰かの為に何かをするには、自分が満充電になっていなければ難しいですよね。

皆さんはどんな方法で自分を満充電にしていますか?

100%の足技を提供するために、自分が一番パワフルで居ようと思える今日この頃です(^^)

【めちゃくちゃパワーもらってきました(^^)♪】

The following two tabs change content below.
竹内由香

竹内由香

京都府舞鶴市、愛知県を活動範囲とし、日々車で飛び回っております。踏む事が誰よりも好きです。お客様の『体が楽になったぁ』というお言葉が、元気の素、仕事の頑張りの素となっています。