京都府舞鶴市 竹内先生

トウキョウ デ 初ソクアツ☆ 京都府 指導者 竹内先生

19年11月17日

先日、3日間の出張足圧で都内に行きました。

お仕事中の空き時間を利用して可能な限り足圧を受けていただくスタイルだったので、施術時間はバラバラでしたが、3日間で26名の方に体験していただけました☆

職業柄、腰痛や肩こりの方がほとんどでしたが、初めて谷川流足圧を受ける方ばかりで、手揉みよりも足の方が良い!!と感動して頂けてとても嬉しかったです(^o^)

お一人、お一人、地道に足圧を体験してもらい、そこから口コミで少しずつ広がっていくので、その「お一人」を心を込めて足圧する事こそがその先に繋がっていくのだと思います。

時間の関係で足圧を受けられなかった方がいらっしゃったので、また近いうちに行けると良いなぁ〜と思います。

それから、せっかく東京に来たので、初めて青山一丁目の本部に訪問し、まっさーや先生に、踏んでもらいました。おかげさまで五十肩になりかけていたのが、すっかり楽になって以来ずーっと、ずーっと痛くありません!流石です٩(ˊᗜˋ*)و

ありがとうございました(^-^)

 

The following two tabs change content below.
竹内由香

竹内由香

京都府舞鶴市、愛知県を活動範囲とし、日々車で飛び回っております。踏む事が誰よりも好きです。お客様の『体が楽になったぁ』というお言葉が、元気の素、仕事の頑張りの素となっています。