京都府舞鶴市 竹内先生

ジブンシダイ 京都府指導者 竹内先生

20年02月18日

昨夜、愛知県出張から舞鶴に戻り、朝起きたら久しぶりに雪が積もっていました!!

寒くなると更に体に力が入りガチガチのコチコチになる方が増えます。
そんな方を一人でも多く踏みほぐせるように、そしてその方が大満足されるように、勉強会に出て常に、自分の技術を磨き直して学ぶ事も必要なことだと思います。
一級踏み師がどんどん誕生されている今、その合格がスタートになりそこから一人で踏み師として足圧をしていかれると思いますが、時間が経つにつれ、自己流になったり、変なクセが出てきたりしてしまいます。(全員ではありませんが)
その確認の場所は、やはり勉強会だと思います。
どんな時も誰からでも学ぶ事はあります。
勉強会に参加する…その日その時間をどれだけ有意義なものにするかは、自分次第だと思います。
「谷川流足圧は、どこにいっても間違いない!」と
お客様が、どの踏み師を選ぼうかと、迷うくらいになるように、踏み師仲間で互いに踏み合い、アドバイスし合いながら皆がどんどん前へ進んでいけるように私も微力ながら頑張ります。
こんなお婆ちゃんになっても踏み師として元気一杯で笑っていたいので笑笑
The following two tabs change content below.
竹内由香

竹内由香

京都府舞鶴市、愛知県を活動範囲とし、日々車で飛び回っております。踏む事が誰よりも好きです。お客様の『体が楽になったぁ』というお言葉が、元気の素、仕事の頑張りの素となっています。