京都府舞鶴市 竹内先生

☆ニンテイシケン☆ 京都府指導者 竹内先生

20年03月18日

先日、約11ヶ月かけて足圧授業を行なってきた3人の生徒さんの一級認定試験がありました。

古家先生の生徒さんも加わり合計4人での試験でした。
結果は、4人とも合格され、谷川流足圧の一級踏み師として、あらたにスタートされる事になりました(^ν^)
それぞれの生徒さんの足圧受講スタートされた時は今も鮮明に覚えています。ワクワクと同時に不安な気持ちもあったと思いますが、なんだか長いようで短い時間でした。
授業が進むにつれて得意・不得意が出てきて、一生懸命になればなるほど質問が出てきて、そしてそれを解決して先に進む。この繰り返しの積み重ねがあり、皆さんがここまでたどり着かれたんだと思います。
ここからは自分次第でドンドン未来が変わっていきます。
卒業生徒さん
どうか足圧に出会った事で人生が豊かに楽しく過ごせますように。
そして良きライバル、良き仲間として、これからもよろしくお願いします☆
指導者として、沢山の事を学ばせて頂き
ありがとうございました!
The following two tabs change content below.
竹内由香

竹内由香

京都府舞鶴市、愛知県を活動範囲とし、日々車で飛び回っております。踏む事が誰よりも好きです。お客様の『体が楽になったぁ』というお言葉が、元気の素、仕事の頑張りの素となっています。