京都府舞鶴市 竹内先生

ミエナイ チカラ 京都府指導者 竹内先生

20年04月18日

皆さんは見えない力、パワーを感じたことはありますか?

と言っても、私は特別な力を持っているわけでもないし、真夜中にお墓の横を車で通り過ぎても呑気に歌をうたいながら過ぎるくらいですので何も感じることはありません。

でも、やっぱり何か楽しい事を見つけたりして「笑う事」からはパワーを感じるんです。

大きな声で「わははは!」と笑う。お腹かかえて、涙流して笑うって、本当、楽しいし パワーがどんどん湧き出る感じがします。

そんなパワーを皆、自分で作り出すことができるのです。

今は新型コロナウィルス感染拡大防止の為に自粛ばかりですが、何か見つけて一日一回は笑顔になってみてくださいね。絶対元気が出ますから!

また、皆で勉強会や踏み合いができるのを楽しみにしています。

今は離れていますが、この距離が愛情です。

愛する卒業生徒さん達、どうか皆さん予防対策をしっかりして、お元気でいてくださいね。

私の息子達も、離れている祖父母とテレビ電話(言い方が昭和(^-^;)して、笑い合ってます♪

やっぱり笑顔が一番!!

 

The following two tabs change content below.
竹内由香

竹内由香

京都府舞鶴市、愛知県を活動範囲とし、日々車で飛び回っております。踏む事が誰よりも好きです。お客様の『体が楽になったぁ』というお言葉が、元気の素、仕事の頑張りの素となっています。